MLBマイアミ・マーリンズのイチローが4月29日の対メッツ戦で今シーズン1号となる3ランホームランを放ち、日本でも大きなニュースになっているが意外にもMLBの各球団のファンがネットフォーラムで彼のホームランへ賛辞を寄せている。

http://m.mlb.com/video/v94971283
Your browser does not support iframes.

MLB.comの中継アナウンサーが「リヴィング・レジェンド」と叫ぶ程のインパクトだったイチローの3ラン。マーリンズのファンは「まだまだ最高 のプレイヤー」「正直なことを言うとイチローがホームランを打つのは打撃練習の時だけだと思っていた」などジョーク交じりでこの日の勝利を祝った。

しかしその他のチームのファンの言葉も熱烈だ試合を決定付けるホームランを打たれたメッツファンでさえ「怒る気分にはなれないね、だってイチローが 打ったんだから」。古巣マリナーズのファンは「ウチがワールドシリーズに進まないのであればイチローのチームを応援することにするよ」、同じく古巣ヤン キースファン「彼がプレーできているのが嬉しい。マイアミで記録を達成して欲しい」、ジャイアンツファンは「3000本安打行かせてやりたもんだ」など。
また最近イチローの存在を知った若いファンも多いのか「えー、前はマリナーズにいたの?(カブス・ファン)」「イチローって表記ではイチロー・スズキだけ ど、どっちがラストネームなの?(ロイヤルズ・ファン)」といった日本では考えられないコメントも見られるが、マイアミの地で再び輝きを放つイチローに MLBの多くのファンが注目しているのは確かだ。


引用元:ガジェット通信
最近の中学生の才能無駄すぎだろwwwwwwwwwwwwwww
メイデンクラフトの新キャラが可愛すぐるwwwwwwww
美女が選べるとかシューティングガール熱すぎwww待ちきれんわwwwwww
ちょっwwwww公式で龍が如く無料配信してんぞwwwwww

[過激画像]布の面積が少ない下着つけた女がクッソエ〇いwwwwwwwwwww

[ボッキ注意]このハイレベルの無修正エロ画像でぬいたことがあったら死亡wwwwww

【画像】普通のモデルとスーパーモデルの違いwwwwwww
[水着画像]能年玲奈のお〇ぱい意外にデケええええええ