話題の動画はこちらwww

最後に彼女が登場するのですが、きれいなプロ顔負けのスイングでホームランを放ちますww


4月初め頃に北九州・小倉で撮影された街中で野球をするトヨタのCM(G’s Baseball Party)がすごいと話題になりました。CBSsport.comなどの米メディアも取り上げ、当時で300万回再生でいきました。現在は、それがさらに伸びて、約500万回再生となっています。

演出としては、ARを意識したような感じになっており、街中のいろんなところに設置されたG'sボタンを押すと、街中はそのままでいきなり野球対決が始まるというものです。

冒頭のイチロー風の動きをする女性バッターからはじまり、明らかに野球経験者と思われる人たちが次々に登場します(47秒から出てくるおばちゃんかっこいい)。そして、野球で見られる様々なシーンやクロマティまで登場して、1分38秒からはじまる最後のエースと4番の対決までなだれ込んでいきます。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/ishitanimasaki/20150422-00045030/参照

稲村亜美さん、どう考えても只者ではないわけで、ちょっと調べてみると、なるほどという経歴の持ち主でした。各所にあるプロフィールには「特技は9年間やってた野球」などと書かれているのですが、その9年の中身が特技というレベルではありませんでした。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/ishitanimasaki/20150422-00045030/参照

最近の中学生の才能無駄すぎだろwwwwwwwwwwwwwww
メイデンクラフトの新キャラが可愛すぐるwwwwwwww
美女が選べるとかシューティングガール熱すぎwww待ちきれんわwwwwww
ちょっwwwww公式で龍が如く無料配信してんぞwwwwww

[過激画像]布の面積が少ない下着つけた女がクッソエ〇いwwwwwwwwwww

[ボッキ注意]このハイレベルの無修正エロ画像でぬいたことがあったら死亡wwwwww

【画像】普通のモデルとスーパーモデルの違いwwwwwww
[水着画像]能年玲奈のお〇ぱい意外にデケええええええ