メルセデス・ベンツが考える未来は、ちょうどこんな感じなのだろう──街の往来はすべての人に共有され、クルマは歩行者に「どうぞお先に」と礼儀正しく挨拶し、目の前の路面に横断歩道を投影しさえする。自動車事故による死亡者は過去のものでしかなく、クルマは知能と輝きの両方を手にする。

メルセデスはそうではないと思っているかもしれないが、このクルマは、次の世紀からやって来た「棒石けん」のように見える。その車内では人々は互いに向かい合い、雑談をするのだ。

輝く、より安全な世界

メルセデスの描く未来は、いかにも魅力的に思える。彼らは、その実現は15年以内にもやって来ると言う。もちろんメルセデスは、数年後の未来についても考えていて、自律走行車の実現に向け、本格的に前進しつつある。

2013年8月、メルセデスの「Intelligent Drive」の実験用車両は、独マンハイムからプフォルツハイムまで、60マイルを走行した。最新のEクラスとSクラスのモデルはすでに、メルセデスが「Stop & Go」と呼んでいる技術を活用している(この能力は、あと数年で幹線道路での自動走行も実現していくはずだ)。

さて、「F 015」についていえば、メルセデスには20年もの蓄積があったので、ライヴァル会社よりもクリエイティヴに考える時間がたっぷりとあった。そこで彼らは、クルマが人間を必要としなくなったときにどうなるのかを再考しようとしたのである。

[過激画像]布の面積が少ない下着つけた女がクッソエ〇いwwwwwwwwwww

[ボッキ注意]このハイレベルの無修正エロ画像でぬいたことがあったら死亡wwwwww

【画像】普通のモデルとスーパーモデルの違いwwwwwww
[水着画像]能年玲奈のお〇ぱい意外にデケええええええ


 

自律走行車ということになれば、“乗り物のデザイン”は根本的に変わるだろう。長年にわたり標準装備となっていた「前向きの座席」「ミラー」「ペダル」、そして「ハンドル」すらもはや必要なくなる。

確かにこれは急激な変化だ。しかしその見返りとして自動車メーカーは、刺激的で革命的なアイデアを追求する自由を手にする。

02
05
04

引用元http://wired.jp/2015/04/06/mercedes-robo-car/#!/galleryimage_5
 

最近の中学生の才能無駄すぎだろwwwwwwwwwwwwwww
メイデンクラフトの新キャラが可愛すぐるwwwwwwww
美女が選べるとかシューティングガール熱すぎwww待ちきれんわwwwwww
ちょっwwwww公式で龍が如く無料配信してんぞwwwwww

[過激画像]布の面積が少ない下着つけた女がクッソエ〇いwwwwwwwwwww

[ボッキ注意]このハイレベルの無修正エロ画像でぬいたことがあったら死亡wwwwww

【画像】普通のモデルとスーパーモデルの違いwwwwwww
[水着画像]能年玲奈のお〇ぱい意外にデケええええええ